*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

子どもたちは夜と遊ぶ 上 辻村深月

f:id:tydorak:20190813073114j:plain


「子どもたちは夜と遊ぶ 上」 辻村深月

 

昨日読書もいたしました。

twitterのフォロワーさんおすすめの本です。

 

とにかく怖かった…笑

でも、スリルがあって長編でもすらすら読めてしまいます。

一番悲しかったのが萩野先輩のところ。

人は簡単に終わりを迎えてしまうんだなということ、

人は見た目じゃ闇を判断できないんだなということを思いました。

 

お願いだから私の周りでは殺人は起きないでほしい…!

上は犯人が世の中にヒントをばらまいたところで終わったので、

下はきっと犯人がバレるんだろうなと予想です。

 

どういう結末を迎えるのか、

そして、周りの人たちはどんな反応をするのか楽しみです!

 

ちょっと怖いけれど…笑