*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

【育児日記】スタジオアリスデビュー

生後53日目

スタジオアリスデビューを果たしました!!

はじめてそういうところに行くので、どんなもんかドキドキ。

そして、比較的ケチな私は課金はしないよう頑張ろうと意気込み。

目的はお宮参りフォトです。

当初の予定は、家族写真と赤ちゃん1人の写真をL2枚でした。

1620+1800+1800。

よくあるあれで、店員さんは熨斗目の他にタキシードも勧めてきたので撮るだけ撮りました笑

赤ちゃんはなぜか泣かず、熨斗目二枚撮った後、眠りの国へ。

いつも耳を触ると嫌がるから起こすために触っても熟睡。

店員さんが体をゆさゆさしても、冷たいタオルで拭いても爆睡。

タキシードは全て目を閉じた写真になりました笑

そのおかげで写真選びもそこまで困らなかったのも事実…笑

いざ、写真選び。

やっぱりどれも可愛い!!

でも、最初は2種類。

少しずつ絞っていきます。

あれあれ、途中でキーホルダーの方がトータル安いんじゃないかと気づく。

まずは丸型にタキシードの赤ちゃんと、家族写真を。

角型に熨斗目の赤ちゃんと家族写真を。

そして、早めの予約特典のマグネットにタキシードの家族写真。

1620+1000+1980

安くてしかも5種類!!

とっても美味しかったです♡

最初は1年後のデータも2種類でしたが、5種類になりハッピー。

出来上がりのキーホルダーもしっかりしてるし綺麗だし大きいしハッピー。

得をしました!!

1年後は現像してアルバムに貼るのだ!

スタジオアリスデビュー成功です!!

次はハーフバースデーに行く予定です。

その時は5種類ゲットできるなら、衣装もそれだけ着れるし今からワクワク!

課金せずに気持ちいい買い物がまたできるといいなあと思います。

意思を強く持つ!