*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休41日目*9/12

f:id:tydorak:20190912225109j:plain


f:id:tydorak:20190912225122p:plain*産休41日目*9/12

今日は、スクワット1000回、歩数は6500歩です。

歩けました!

ドラクエウォークが配信されたおかげです!

こんなに歩けるんだったら、産休入る8月から配信してくれれば!と思ってます笑

もうすぐ産まれちゃうし、外に出て歩けなくなっちゃうので、

出来るだけ今のうちにすすめたいと思います。

明日もクエストやりにいくぞ!!

 

さて、予定日まであと2日ですが、うんともすんとも言いません笑

よくよく思い出せば、予定日は14日ですが、エコーの写真に書いてある予想は、

16日って結構な確率で記載されていたことを思い出しました。

だからもしかしたら16日に陣痛が来るのかなあと気長に待ちたいと思います。

正期産は予定日から2週間後までなので、まだまだ大丈夫!

でも、おとめ座じゃなくなるのは悲しい…笑

ま、赤ちゃんに任せます!

 

私はもう少し体重キープのために食事と運動がんばります…笑

ドラクエウォークが始まって本当に良かった!

今日は500g太ってしまいましたが!