*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休40日目*9/11

*産休40日目*9/11

今日はスクワット1000回、歩数は5900歩です。

予定日前の最後の妊婦健診に行ってきました。

赤ちゃん、100g大きくなって2876gです。

いつ出て来ても大丈夫だねと言われましたが、子宮口は3cmでまだ奥にいるとのこと。

歩いてるか問い質され、最近だるくて歩けていませんと答えると

いっぱい歩いて早く産もうね!って言われました笑

そのため健診後、ゴロゴロする予定が少し遠回りして帰りました笑

明日もサボらず歩こうと思います!

 

予定日まであと3日ですが、

ここまで来るともうやることがなくなってきて何しようか悩む日々です。

夜眠れないので朝ずっと寝ていたり、やるやる詐欺してるスタイに手をつけなかったり

自分でも全く!という感じです笑

まあ、私らしくていいかなあと思いつつ、これでいいのだろうかと…笑

でも、産まれちゃったら嵐のような日々になるし、のんびりしたい、

だらだらしたい、ごろごろしたいというのが心の奥底に。

 

ま、その日の気分でストレスないように動きたいと思います!