*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休27日目*8/29

f:id:tydorak:20190829231641j:plain
*産休27日目*8/29

 

今日は5000歩。

わざわざ少し遠めの郵便局に行って記帳してきました。

明日も歩こう~

今日は、出かける前にトイレに行ったら1/2滴の出血が。

親と「おしるしかもね」と話し、体調の変化はなかったので様子見になりました。

おしるしが来たからと言ってすぐ陣痛が来るわけでもなさそうで、

自分の感覚的にはまだ来そうにもないので、やっぱり予定日通りなのかな?と。

スクワットは今日から200回始めました。

でもまだ行けそうなので、ブログアップしたあとにやれるだけまたやります笑

 

あとは、今日はゴスペラーズのファンクラブの会報が届き、

G25ツアー発表に万歳!!

だけど、今年の内に東京があるのでいけないやと。

来年の第2弾に賭けるしかないなあ。たぶん東京にまた戻ってくるよね!?

G20みたいにさ!

一応神奈川と葛飾には応募はしておきます笑

もしも行けることになったら、年1ゴスペラーズの来年の分を前倒しで…笑

その時次第!当選するかもわからないし!

 

さて、今日読んだ本です。

「作家ソノミの甘くない生活」群ようこ

本当に甘くない生活でした笑

現実味帯びていて、私と母との関係みたいでちょっと嫌でした笑

親は私をここまで育ててくれて、かつ、子どもが産まれるためわざわざこちらに

来てもらって世話を一緒にしてもらう。

ここまで手をかけてもらってるんだから、私も最後まで面倒を見なくちゃ。

実母とはそこまで仲良しじゃないし、かといって仲が悪くない、

微妙に気を遣い合う感じの仲なので、できれば子育てを機に仲良くなって

楽しく介護も手伝えるようになりたいです笑

短気な私の目標ですね。

 

あとは色々現実世界で悲しいこととかがいっぱいあって辛い気持ちです。

明日はリフレッシュして、新たにうちにやってくる希望を心待ちにしたいです!