*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

【育児日記】生後2ヶ月

11/22

生後2ヶ月を迎えました!

主人とアカチャンホンポに行って、70のお洋服を2着とアンパンマンのガラガラを購入。

家に帰ってホットケーキ三枚重ねに、2のろうそくを立ててお祝いです!

ガラガラは早速見てくれてました!

そして、セレモニードレスを着て月齢フォトにおむつアートにミルク缶と写真。

今回は泣いて泣いて大変でした〜笑

セレモニードレスは、体重7000g前後でもうパツパツ…笑

3ヶ月の月齢フォトで最後かなあという感じです。

そういえば、アカチャンホンポで袴も買ってきたんだった!!

3ヶ月のあと、すぐに100日が来るのでその時に袴を着せる予定です。

また、お正月にも着せるんだ!

ちなみに80を買ったので、初節句も着れると思う!

11/22は主人も転職するため有給消化中で家にいました。

そのため、この日は何が何でも赤ちゃん優先、赤ちゃんと遊ぶ1日にしました。

いつもは泣いてたらちょっと待って〜が多いので、この日だけは自分たちのやることよりも赤ちゃんを目指しました。

家族みんなで赤ちゃんと一緒にいれた1日だったと思います。

そして、お風呂前に恒例の足形手形。

今まではほとんど寝ていたのですが、今回は2ヶ月ということもあって目もぱっちり。

手も動くわ動くわで思い切りずれた手形になりました笑

可愛いのでよし!笑

そんなワイワイガヤガヤな1日でした!

2ヶ月まで元気でいてくれてありがとう!!