*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休17日目*8/19

f:id:tydorak:20190819232825j:plain
*産休17日目*8/19

 

今日は旦那が休みだったので、晩御飯に牛角で食べ放題してきました。

牛角行けば食べ放題は必ず。

 

はちみつ黒こしょう焼きと、タンと、ミニビビンパが好きなんですが、

今回は厚切りカルビが美味しいと発見!

2人で6000円なんですが、1皿300円とすると61皿だったのでギリギリ

元を取れたなという感じです笑

2人とも食べる量が減ったなあ…。

 

もうすぐ子どもも産まれるし、牛角の食べ放題はおそらくこれで最後。

美味しく、お腹も8分目・9分目で良い思い出になったしいいか!

 

ちなみに、牛角は他にデザートの杏仁豆腐が好きです。

プレーンしか見たことありませんでしたが、今回イチゴとマンゴーの杏仁豆腐が!

イチゴソースにしました☆

 

美味しかったなあ~!

今日は家賃の振り込みやら、牛角まで歩いたやらで9300歩でした。

明日は少し少ないだろうなあ。

 

そして、今日はなんだか眠れなくて困っています…。