*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

結婚式レポ②HANZOYA

f:id:tydorak:20190813080930j:plain
f:id:tydorak:20190813080951j:plain
デザートがとにかくかわいい♡

f:id:tydorak:20190813081017j:plain

食器もこだわっていて素敵

f:id:tydorak:20190813081148j:plain

カラードレスは着ないけれどおすすめされたので着てみた!

f:id:tydorak:20190813081215j:plain

ウェディングドレスは何回でも選び放題!左下の2つにしました!
f:id:tydorak:20190813081043j:plain
f:id:tydorak:20190813081105j:plain
おすすめのコースと高めのコースを試食。おすすめが美味しかったので決定!


結婚式レポ②HANZOYA

こちらの記事の続きです☆

 

tydorak.hatenablog.com

 

内装・外装クリア!

さて、料理ということで、ウェディングフェアのあとに記念に料理を食べようか!

となりました。

2人でランチコースをいただき、スタッフの対応が神!

そして料理もめちゃくちゃ美味しい!ということでここに決定しました笑

食器もお洒落だし、パン工房・ケーキ工房もHANZOYAでひとつらしく、

どれもこれも凝っていて素敵!

ランチをいただいたあとに、ここで契約しますとお返事をいたしました。

 

最初は1年後の9月に挙げようかという話をして仮予約。それぞれの親に報告すると、両方とも「遅すぎないか!?」と笑

なんだかんだで3月に挙げることになりました。

今思えば、1月に妊娠が発覚し、9月に出産予定…。

親たちは予言していたのか??という感じです笑

 

3月に挙げることになったので、一気に6か月後!

早速、打ち合わせが始まりました。

①式の流れ→オーソドックスに!

②イベント決め→HANZOYA特有のイベントは入れたい!

③ドレス決め→ゆっくりご飯食べたいからウェディングドレスだけで!

④お花決め→内装も十分素敵なので必要最低限にしよう!

⑤美容決め→自分に似合うのわからないからおまかせで!

⑥メニュー決め→とにかく美味しいやつがいい!値段は別にどうでもいい!

主にこれを1ヶ月1回のペースで決めました。

特にこだわりがなかったのですんなり決まりました!

 

そして、ハッピーな気持ちで当日を迎えたのでした♡