*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休2日目*8/4

f:id:tydorak:20190804204625j:plain

f:id:tydorak:20190804204701j:plain


*産休2日目*8/4

 

2日目の今日は、9000歩歩きました!

昨日より3000歩多いです。

でも、結構な距離を歩いたので、継続は難しそうです。

元気なうちは歩くよりも、とりあえず毎日外の風に当たるということを目指そうかな!

 

さて、今日は大学のサークルの先輩達とランチしました。

ハンバーグ屋さん。

しっかり焼いてあって少し硬かったです笑

自分の作るハンバーグの方が美味しいかなあという感じでした。

しかし、セットのサラダはお代わりし放題だったのでそこは良い点でした。

 

その後は、喋り足りなくてカフェへ。

カフェって意外と分煙じゃないところが多いです。

お店に入った時はたばこのにおいがしなかったので安心していたのですが、

私達の次に入ってきたお客様が喫煙者で、たばこの煙を浴びました…。

まあ、しょうがないかなあ。

たばこを避けるには、ドトールしかないな!笑

 

今日はとても暑かったので、カフェではココアフロートを注文。

凄く冷たくて甘くて美味しかった~!

たばこさえなければまた来たいくらい美味しいし、雰囲気もいいし、

モーニングやランチのパスタなどメニューも豊富。

ここはまた数年後かな。

 

先輩達と別れた後は、分娩時の飲み物、アクエリアスを4本購入して帰りました。

明日お金以外の荷物をリュックなどにまとめたいと思います。

外に出てばかりじゃなくて、ちゃんと家の準備もしなくちゃ!

 

そうそう、産休中にやりたかったこともうひとつ。

クリーニングにスーツを出すというのもできました!

面倒臭がりの私にしてはこの2日間は上出来!

 

明日は赤ちゃんのお布団を干そうかな、それとも親の布団を干しておこうかな。

晴れている今がチャンス!!