*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休11日目*8/13

*産休11日目*8/13

 

今日は念願のマタニティフォトを撮って来ました!!

自由が丘のフォトスタジオパラシュートです。

前に辻希美がそこで撮っていて、素敵だなと思っていました。

予約取れなかったら諦めようと思っていたのですが、無事に撮ることができました。

 

データ5枚のプランで、旦那があと一枚を推してきたので1枚追加してもらいました。

滅多にねだらないので了承しました笑

最初の方は緊張していましたが、スタッフさんがとても優しくて緊張が解けました!

それから、妊娠線や妊娠太りが気になってはいたんですが、

スタジオの光の強さのおかげで少しはマシになったのもよかったです!笑

無修正で目立たないなんて嬉しすぎる!

 

せっかくなので夫婦ショットを大目にオーダー。

1人だったらね、納得がいかなかったら1人でまたちょろっと行けるので…笑

いやあ、我ながら素敵に撮れたなあ!

大満足です。

旦那の爽やかなTシャツもなかったので、昨日ユニクロで購入したら、

白の背景に青が映える映える。

普段も着れるし、一朝一夕です。

 

素敵な思い出になったー!

早く現像してアルバムに貼りたい!

そして、生まれた後、子どもに、「ここに入っているのは君だよ!」って言いたい笑

次の子の時は、3人で撮る!!

その時は、もうちょっと写真写り良くするために体型維持する!笑

 

この次にまたフォトスタジオパラシュートにお邪魔するとなったら、

七五三か次のマタニティフォトだろうな!

良いところなんだけど、自由が丘は子連れでは少し遠くて…笑

でもまた必ず行きます!!!!

 

そんな素敵な思い出ができた今日は、6000歩歩きました☆

f:id:tydorak:20190813210242p:plain