*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

あんぱん

f:id:tydorak:20190816231546j:plain


あんぱん

本日のパンはあんぱんです!

水分量が多すぎて、手に引っ付き、ちゃんとこねれませんでした笑

でも、乾燥しているよりは良いので、なんとかあんこを詰めて、

あんぱんの完成!

 

凄く甘くて美味しかったです!

 

私の親が仕事を退職し、もうすぐ子育ての手伝いで一緒に暮らすことになります。

母はパンが好きなので、お祝いにあんぱん作ってあげようかな!

 

子どもが産まれたら子育てに精一杯だと思うので、

産まれるまでは親に尽くそうかな!

旦那にも尽くさないと!

代わりばんこで2人にそれぞれ毎日なにかしてあげようかな!

 

そんな優しい気持ちになれたあんぱんでした笑