*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休22日目*8/24

f:id:tydorak:20190824190135j:plain

f:id:tydorak:20190824190353j:plain

f:id:tydorak:20190824190200j:plain


*産休22日目*8/24

今日は1500歩と少なめです。

理由は、昨日から母が同居し、母の部屋のエアコン取り付けがあったため、

家に引きこもっておりました。

無事にエアコンがついて、涼しい~!

つけてよかったです!

あとは、電気代がどうなるかだけ…笑

 

それから、今日は色々と貰いました!

まずは旦那のご両親から、お中元で長野県の美味しそうな桃をいっぱい。

そして、友だちから出産頑張ってねプレゼントで、ベビー服におくるみに、

マザーバックに美味しそうなリンゴゼリー。

本当に頂き物ばかりで、家の中がお菓子で溢れ返っています!

いつもはお菓子全然ないのに、産休に入ってからガッツリ増えて、

口が寂しくなるたびに食べてカロリー多寡…。

ほどほどにゆっくり食べたいと思います笑

いっぱい頂きすぎて、嬉しい反面申し訳なさがあります。

友だちには豪華なものを出産後内祝いとしてプレゼントするぞ!!!!

ありがたや!

 

今日の本は

「このあたりの人たち」川上弘美

この作者の本は2冊目です。

前回も思いましたが星新一みたいな不気味な物語だらけ。

こういう感じのお話を書く人なのでしょうか。

だったらこの本を最後にしようかな笑

そんな感じの薄っぺらい感想です。ごめんなさい!

 

明日は、歩くぞ!おー!