*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

まんまるチョコパン

f:id:tydorak:20190921124448j:plainまんまるチョコパン

久しぶりにパンを作りました。

いつも作っているまんまるパンです笑

手っ取り早くてこれが一番楽笑

中身は旦那のリクエストでチョコレートです。

ちょっと多めに作りましたが、やっぱり少ない量の方が

マチュアはこねやすくていいなあって思いました。

 

できたてのチョコパンはやっぱりおいしい!

次は出産後、手が空いた時に違うパンにも挑戦したいと思います。

フランスパンもオレンジパンもレシピはもっとあるのに結局普通のばかり。

でも、普通に仕事をしている時には作る余裕がなかったので、

普通のでも産休中にたくさんパン作りをすることができたのでよかったです!

 

産前最後のパン。

強力粉もあと1種類パンを作るには満たない量になりました。

ドライイーストはあまっていて困っています笑

ま、いっか!笑