*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休45日目*9/16

f:id:tydorak:20190917162829j:plain


*産休45日目*9/16

スクワット1000回、歩数は4800歩です。

予定日を2日超えた9/16は、旦那のご両親とランチに行きました。

近所なのに入ったことがない定食屋さんに入り、

ナポリタン、ミートソース、ステーキ定食、エビドリア、私はハンバーグを注文。

850円なのにハンバーグがびっくりドンキー並みに大きくて、

サラダも山盛り、ごはんも2杯分くらいの量。

おまけにファミレスと違ってちゃんと味があっておいしい!

こんなお店が近くにあったなんて驚きです。

 

値段の割には量が多すぎるし、美味しすぎる。

最近食べてないなあという時や、将来子供が大きくなった時にまた行きたい!

私が満足するくらいなので、男の人も大満足のお店だと思います。

 

おそらく出産前の最後の外食ですが、良い店を見つけられてよかったです!

 

その後は、スーパーカップとパルム2つ食べた体重増加まっしぐらなメニューを

食べました笑