*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休44日目*9/15

f:id:tydorak:20190916033952p:plain


*産休44日目*9/15

予定日を1日超えました!

特に何の変化はなく、歩数稼ぎにドラクエウォークをやり11000歩歩き、

いつも通りのスクワット1000回やりました!

 

ドラクエウォークでははじめてボストロールを倒しました!

8人参加で行い、3位に輝きました!

やったー!

また明日もできたらいいなあと思います。

やっぱり目的が無きゃ歩けないなあ!

 

あと、明日やろうかなあと考えていることは、

御朱印集めを始めてみることと、旦那の転職に向けてのサポート兼私の技術力UPで、

MOSスペシャリストのテキストを見に行くのと、PCが2010バージョンだったので、

2016のダウンロードをしようかなあと思っています。

それくらいですかね!

 

あとは旦那のご両親とランチに行く予定。

やりたいことやりつくして手持無沙汰でしたが、新たな目標ができてよかったです!

がんばろ!