*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休43日目*9/14

f:id:tydorak:20190914213928j:plain


*産休43日目*9/14

予定日です!

何もありませんでした!笑

 

もう出産を控えているということで、

のんびりすることしかやることがなくて困っています。

いつ来てもいいようスタンバイできているのですが、まだお腹の中にいたいようです。

まあ、赤ちゃんのタイミングに合わせます。

 

今日は2600歩。スクワット1000回。

いつも通りです。

もっと歩く予定でしたが、旦那のご両親が家に来たので、

お話していたらあっという間に時間が過ぎ、歩きに行く時間が無くなりました。

人とお話しするのはリフレッシュになる…。

また画像のお菓子などいただきました。

あとは、写真にはないのですが浅草で刺繍していただいたという

名前入りのおくるみやスタイなど色々といただきました。

これらはお七夜のおうちでの命名式に使用させていただこうと思います。

 

お七夜までにいただけてよかった!

 

明日は…明日こそ、もっと歩きます!笑