*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

【御朱印】羽田神社、磐井神社

f:id:tydorak:20191016163029j:plain

羽田神社と磐井神社御朱印です。

羽田神社は広々としていて綺麗な神社でした。

夫婦宝珠というのもあり、願い事をしながら水をかける。

やってみました。

願ったようにいつまでも仲良くしていけるといいなあ!

それから、安産でありますようにと願ったらその日に産まれました!

産んだ後が大変でしたが、陣痛と気づいて6時間くらいで

産まれたので安産の願いは叶ったのかなあと。

今度お礼参りに行かなくちゃ!

磐井神社は10月の御朱印です。

ここの御朱印を1年間集めようと思っています。

書くところも見れるし、素敵な御朱印だし、

大きくも小さくもない神社で、開かれていていやすい。

10月の御朱印も色合いが素敵で、いただける毎月のお言葉も いい感じでした。 秋だから私もなにか○○の秋をやろうかなあと思いました。 育児の秋、読書の秋、紅葉狩りの秋、 御朱印の秋を目指そうかな!笑