*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

【育児日記】ニューボーンフォト

f:id:tydorak:20191017113721j:plainf:id:tydorak:20191017113734j:plain

産休中からずっとやってみたかったニューボーンフォト 。

旦那の休みと、カメラマンさんの予定と、

生後14日目までという厳しい縛りの中、奇跡的に全て合い、

撮ることができました!!

たった1時間で撮影が終わり、その日のうちにデータで納品。

綺麗に加工されており、キュートに仕上がっていて大満足!

パターンとしましては、

青いおくるみで個人ショット

指輪と足、指輪と手、夫婦の手と足、夫婦の手と手

赤いおくるみで家族ショット

夫婦と赤ちゃん、私と赤ちゃん、おばあちゃんと赤ちゃん

写真の赤ちゃんがとにかく可愛い!

両方のおくるみで髪飾りも選べたのですが、

二つとも旦那が選びました。

熊の帽子と羽根です。

二つともドラクエの勇者みたいで可愛らしかったです♡

短い時間でしたが新生児や私たちに負担はなく、

新生児ならではの可愛い写真をたくさん撮れました♪

ニューボーフォト、結構いいです!

スマホのロック画面とホーム画面になってます。

赤ちゃんは可愛いなあ♡

次の撮影大会はきっとお宮参りフォトだろうなと思います。

1歳までは他には100日祝い、家族写真、ハーフバースデー 、

1歳のお誕生日にスタジオ撮影をする予定。

1歳からは毎年の家族写真他、七五三が小学生に入るまでかな!