*育休なう*

2019/9/22 第一子の男の子を出産しました!

*産休31日目*9/2

 

f:id:tydorak:20190903110439j:plain

f:id:tydorak:20190903110349j:plain

f:id:tydorak:20190903110405j:plain


*産休31日目*9/2

昨日は更新できなかったので、本日更新です。

離乳食・幼児食コーディネーターの第3回添削課題が返却されました!

2問間違っていたのでちゃんと復習したいと思います。

 

それから、旦那が8連勤から解放されて久々のお休みだったので、

お昼にみんなでジンギスカンしました!

1kgの肉をぺろっと平らげました笑

焼肉ジンクス第2回目です。

またジンギスカン食べたい~~~

 

で、先日地元で中学校の同窓会が行われたのですが、

妊婦のため不参加で、タイムカプセルの郵送を友達にお願いしておりました。

タイムカプセルの中身と同時に出産前祝として、バウムクーヘンが!!

美味しかったああああああ!

見事に太ったので健診までに食事調整したり運動で減らしたいと思います笑

持つべきものは友だちだ!

 

タイムカプセルは入れたものをなんとなく覚えていたのですが、

意外と他のものも入れていて、なかなか面白かったです笑

特に自分の手紙、15歳の時のが面白かったです。

ゴスペラーズまだ好きですか?」ってまだちゃんと好きなところがよかった笑

他にも色々書いていましたが、そこまで恥ずかしいことは書いてなかったので、

15歳の私に花丸をあげたいと思います笑

 

次は小学校のタイムカプセルかな!

土の中に埋めたから腐っていそう笑

それは予定では30歳になった時に開けます。

これまた埋めたものを覚えているので、そこまで楽しみではない笑

ま、それまでにはもっと素敵な女性になれているよう頑張ります!